乗りもの豆皿

乗りもの柄の豆皿です。
働く車や自転車、空の乗りもの、海の乗りもの・・・

140727-1.jpg


140727-3.jpg

かわいくできました~!!


140727-2.jpg

パズルのはしおきも乗りもの一色!

8月1日(金)からkatakana渋谷ヒカリエシンクス店5Fで開催される
「乗りモノ博」に出品します。

足跡のあるうつわ





131210-6.jpg


131210-4.jpg

雪みちに残った足跡をたどってみると・・・
うつわの後ろに何があるかな?

駒場PARTYさんの「冬の贈りもの展」にお届けしました。
楽しい贈り物いっぱいのPARTYさんでお会いしましょう!

カップ&ソーサ




ねこ皿

120625-7.jpg

120625-5.jpg

四角い小皿のなかでみけちゃんととらちゃん(ときどきくろブチ)が戯れています。
幅約12cmほどの小皿です。

静岡のe-zu工房さんと根津のギャラリー汐花さんでの展示にお届けします!


楕円プレート(仕切付)

120623-2.jpg

電車の絵柄。 『はじめてのおくりもの』展にお届けする予定です。


楕円プレート(仕切付)



雨上がりの絵柄。

小鉢 くも・さかな



駒場PARTYさんの「こどものうつわ」、もうすぐです。
久しぶりに土ものの小物を作ってみました。

雲とさかなの小鉢。 幅12センチほどの小鉢です。
ひとつは「にゅうどう雲」のつもりなんだけど・・・

夏の空をみて、浮かんだうつわです。

楕円プレート

110418-2.jpg

| TOP | NEXT