終了しました。

『こどものもの展』と『ごてんばアートクラフトフェア』 無事に終了しました。
週末のぐずついた空模様が気になるところでしたが、何とか持ち直してくれて良かったです。
お越しくださった皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


ごてんばアートクラフトフェア

静岡県御殿場市で開催されるクラフトフェアに参加します。

ごてんばアートクラフトフェア
2011年9月17日(土).18日(日) 雨天決行

御殿場中央公園
静岡県御殿場市萩原754-5  *JR御殿場駅より徒歩15分
URL http://g-kuranosuke.jp

陶のフレーム

110902-3.jpg

くものうつわと同じ土と釉薬を使ったフレームです。
大きさは13センチ角の正方形。画面部分は6.5センチ。

お子さんの描いた絵をちょこっと飾ったり、写真を入れてみたり。
どこのうちにも、きっと名画がうもれているはず・・・

小鉢 くも・さかな



駒場PARTYさんの「こどものうつわ」、もうすぐです。
久しぶりに土ものの小物を作ってみました。

雲とさかなの小鉢。 幅12センチほどの小鉢です。
ひとつは「にゅうどう雲」のつもりなんだけど・・・

夏の空をみて、浮かんだうつわです。

| TOP |