ももとたんぽぽ

今回の「ももとたんぽぽ」で初お目見えの「お祝い小箱」。
HARE-yaさんの産着とヒロロ工房のミニすり鉢、小鉢をセットにして、
贈りものようにお包みしております。

昨日、これから出産予定の従姉妹にとお求めになったお客様。
その笑顔をみてこちらも元気をいただいたHARE-yaとヒロロでした。




120716-2.jpg

HARE-yaさんの子供下駄。小さな下駄のなかにろうけつ染めでおめでたい柄。
作る者、贈る者の愛情いっぱい受けて、どんなお子さんの足元を飾るのでしょうね。
鼻緒の色もとっても美しい一品。




ももとたんぽぽ展

明日(10日)からはじまります。



120709-2.jpg


ミニすり鉢・ミニボウル

120705-2.jpg

お子さんの離乳食用に、小さなすり鉢と小鉢を作りました。
お子さんが大きくなったら、ドレッシングを入れても・・・

こどもカップ



新しく作った小ぶりのカップです。
幅8.5cm、高6.5㎝
ふちに紙コップほどの丸みをもたせて、より丈夫になりました。

「ももとたんぽぽ」展(根津 ギャラリー汐花)にお届けします。

| TOP |