フタモノ キャンディと時計

130512-5.jpg

これも新しい柄です。
今回の窯は、赤がとってもきれいに出ました。

フタモノ メジャーと雨あがり

130512-7.jpg

ふたと本体が絵続きになっています。
自分が描きたいものを描いていくと、テーマがバラバラで
まとまりがないようですが、それがまた楽しいのです。


130512-6.jpg

メジャーは、開けるとこんな感じ。

フタモノ ねこ

130512-8.jpg

素焼きのねこも焼きあがりました。

駒場PARTYでお会いしましょう!

フタモノ くも

130512-9.jpg

くもの形をしたフタモノです。
中は水たまりをイメージした色に。

フタモノ カップ

130512-11.jpg

すこし小さめのスープカップくらいです。
お子さんの離乳食を与えたり、残ったら保存したり。

フタモノ アルファベット



17日から始まるPARTYさんのふたもの展に向けて・・・

お砂糖や塩などに、スプーン付のフタモノです。
ぴったりのスプーンがなかなか見つからないので、
陶器で作っちゃいました。

さらに、このアルファベットには、かくれた暗号が・・・
PARTYさんでのお楽しみです。

| TOP |