新しい仲間

140630-2.jpg

絵付けの作業風景。
使い慣れた道具に新しい仲間が加わりました。
老眼鏡。
この筆じゃないとうまくいかない・・・とこだわっていたのが、
今や、これがないとピントが合わない!という状態に。

まだそんなにひどくないので、100円ショップの一番度が低い
老眼鏡でごまかしています。




墨入れした状態のはしおき。
色を入れる前の白黒の時がなぜだか面白い。

色を入れてしまうと二度と見られなくなるので、
名残を惜しみつつ・・・パシャリ。

Bunkamura × 渋谷ヒカリエ summer craft collection 2014 ― 夏の贈り物―


Bunkamura /渋谷ヒカリエで開催される
『summer craft collection 2014― 夏の贈り物―』に参加します。



2014年6月28日(土)~7月9日(水)

【前期】 6/28(土)~7/1(火)
【中期】 7/2(水)~7/5(土)
【後期】 7/6(日)~7/9(水)

Bunkamura Gallery
10:00~19:30 ※各期最終日18:00まで
東京都渋谷区道玄坂 2‑24‑1 Bunkamura 1 階

渋谷ヒカリエ 8/COURT
11:00~20:00 ※各期最終日19:00まで
東京都渋谷区渋谷 2‑21‑1 渋谷ヒカリエ 8 階

URL: http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/140628_hikarie.html

私はBunkamura galleryで【中期】(7/2~7/5)に参加します。




鬼子母神 手創り市





父の日の日曜日。
快晴の中、手創り市無事終了しました。

今回の出展場所は、まさに境内の入り口。
そのせいか、訪れる人のほとんどがこちらを覗きこんでくれました。
皆さん終始にこにこ。

「わー、かわいいね~」と声が聞こえてくると
自分が?言われている気になって、かなり気分良くなります。
ちょっと都合がいいですね。スミマセン・・・


140616-2.jpg

ねこ好きのお客様が多く、
たくさん用意していたねこの柄物が
午前中にはほとんどお嫁に行ってしまいました。
本当にありがとうございました!

鬼子母神・手創り市

鬼子母神で開催される手創り市に参加します。



2014年6月15日(日)
9:00~16:00

雑司が谷鬼子母神
〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
手創り市URL: http://www.tezukuriichi.com/home.html



| TOP |