やまだスカイツリー


遅ればせながら、今年最後の鬼子母神手創り市(雑司ヶ谷)は、
たくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました。

お天気にも恵まれ、終始賑やかで、
一年の締めくくりにふさわしく、すがすがしい一日となりました。
本当にありがとうございました!

さて、今日はクリスマスイブにして、小学校の終業式。
うちでは、さほど盛大なことはしませんが、
娘はお手製のツリー(協賛 石川商事)で、お迎えの準備万端です。


151224-1.jpg




モールで作ったトナカイなどの小物が、なんともユーモラスです。

年の瀬にむけて


いつもお世話になっている場所や、今年ご縁のあった場所への
お届け作業が続きます。

クリスマスやお正月にむけて作ったもの。





川越 氷川神社のむすびcaféさんには
定番となったむすびcaféオリジナルの豆皿を追加でお届け。

151210-2.jpg

あわただしく毎日が過ぎていきますが、
季節のものや、小さな豆皿が並んでいると
ちょっと作業の手を止めてニヤニヤ眺めてしまいます。

この子たちのお嫁に行く前に、パチリ。




もう12月。


遅ればせながら、多摩クラフトフェア無事終了いたしました。
それにしても、フェア当日の2日間は雨にこそ降られなかったものの、
本当に寒かったですね。

寒空の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日から12月。
今年の出展は今月20日の鬼子母神手創り市(雑司ヶ谷)で
最後の締めくくりとなります。
他のイベントは少しセーブして、年明け早々に控えている展示会の
準備に集中したいと思っております。

でも毎年のことながら、やらなきゃいけないことがまだまだ沢山です・・・。


| TOP |